きのメモ

専業主婦ですが素数大富豪と水泳がちょっとだけできます。

コックさんの思い出とはなむしさんの紹介

この記事は素数大富豪 Advent Calendar 2021 - Adventarの6日目の記事です。 5日目の記事はキグロさんの素数大富豪のミニイベントを開催しました|黄黒真直|noteでした。 素数大富豪を楽しむ人の輪がじわりと広がっていること、世の中にイベント事が戻りつ…

素数大富豪プレイヤー∩左利きさんへの小規模調査

この記事は素数大富豪 Advent Calendar 2019 - Adventarの5日目の記事です。 4日目の記事は マモさんのCPU戦における素数大富豪最大素数の出し方 - まもめもでした。 素数大富豪最大素数って出せるんですね。すごいです。熱いです。 きのこと申します。読ん…

数字が気になる話

きのこと申します。前回は素数大富豪 Advent Calendar 2018 - Adventarの記事として、家族で素数大富豪で遊んでいる話を書きました。 kinokomemo.hatenablog.comブログ初心者の私が書いた拙い記事でしたが、予想以上に多くの方に読んでいただくことができ、…

家族団らんで素数大富豪っていうのもありですよ

この記事は 素数大富豪 Advent Calendar 2018 - Adventarの11日目の記事です。 昨日の記事は OTTYさんの なぜQは使いづらいといわれるのか考えてみた - 素数大富豪が8121013倍強くなりたいでした。 Qには苦しめられている1人です。もっと上手にQが使えるよ…

はじめまして

きのこと申します。思うところがあってブログを始めました。 自分の好きなこと、思いついたことをゆるく書いていきます。どうぞよろしくお願いします。